納入実績
![納入実績](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400000-reference.jpg)
国内
![北海道新幹線](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400201-hokkaido.jpg)
北海道新幹線
新青森 ⇔ 新函館北斗
開業:2016年
最高速度:260 km/h
路線距離:148.8 km
架線方式:コンパウンド、PHCシンプル
![東北新幹線](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400202-tohoku.jpg)
東北新幹線
東京 ⇔ 新青森
開業:1982年
最高速度:320 km/h
路線距離:674.9 km
架線方式:シンプル、ヘビーコンパウンド、CSシンプル、PHCシンプル
![北陸新幹線](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400203-hokuriku.jpg)
北陸新幹線
高崎 ⇔ 金沢
開業:1997年
最高速度:269 km/h
路線距離:345.5 km
架線方式:CSシンプル、PHCシンプル
![東海道新幹線](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400204-tokaido.jpg)
東海道新幹線
東京 ⇔ 新大阪
開業:1964年
最高速度:285 km/h
路線距離:552.6 km
架線方式:ヘビーコンパウンド
![山陽新幹線](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400205-sanyo.jpg)
山陽新幹線
新大阪 ⇔ 博多
開業:1972年
最高速度:300 km/h
路線距離:664.0 km
架線方式:ヘビーコンパウンド
![九州新幹線](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400206-kyushu.jpg)
九州新幹線
博多 ⇔ 鹿児島中央
開業:2004年
最高速度:260 km/h
路線距離:288.9 km
架線方式:CSシンプル、PHCシンプル
![在来線](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400210-conventional.jpg)
在来線
開業:1895年
最高速度:160 km/h 以下
総路線距離:約22,000 km
海外
![インドネシア](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400301-indonesia.jpg)
![インドネシア](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400301-flag-indonesia.png)
インドネシア
<納入製品>
ハンガイヤー
ダブルイヤー
コネクタクランプ
振止金具
き電分岐セパレータ
ストラップ
電柱バンド
下束
腕金
可動ブラケット ほか
![台湾](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400302-taiwan.jpg)
![台湾](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400302-flag-taiwan.png)
台湾
<納入製品>
ハンガイヤー
ダブルイヤー
曲線引金具
振止金具
絶縁ロッド
フィードイヤー
コネクタ金具
ヨーク
電柱バンド
下束 ほか
![ベトナム](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400303-vietnam.jpg)
![ベトナム](http://www.suganuma-ss.co.jp/wp-content/uploads/p0400303-flag-vietnam.png)
ベトナム
<納入製品>
ハンガイヤー
ダブルイヤー
がいし金具
ちょう架線保護カバー
ちょう架線支持滑車
曲線引金具
支持金具
コネクタ金具
交差金具
可動ブラケット ほか